お金借りる 至急

お金借りたい

今すぐお金借りたい

Web完結で借りたいあなたには

モビット


・三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行の口座があればWEB完結利用可。

 

実質年率 限度額 審査時間 保証人
3.0%〜18.0% 1〜800万円 最短即日 なし

>>モビット公式サイトを見てみる

 

大きい声ではあまり言えませんが私はお金が好きです。誤解を招くといけないので言いますが、貧乏が悪いわけでもお金が無い人が嫌いとかそういうことではないんです。
実際ね、私もお金がある方ではないんですよね。

 

だからこそ、お金に恋い焦がれているところがあるんです。やっぱりね、まだこの世の中は資本主義でサービスや商品はお金と交換じゃないですか。
まあ、お金のほうが便利なので資本主義はいいと思いますよ。

 

だって、物々交換だと大変じゃないですか。いつまで経っても物々交換だと欲しいものが手に入れられない可能性がありますもんね。
なので、その点お金は分かりやすいですよね。

 

ただ、お金がないと困ることってたくさんあるんですよね。何を買うにも値段をみて、この値段だと買うことができないとなることもありますよね。
そうすると、凹みますよね。

 

欲しいものが買えないって子どもだけじゃなくて大人も辛いんですよね。目指すところ、値段を見なくても素敵だなと思ったものを何も気にせずに購入したいです。
それに、気持ちよく人にもお金を使っていきたいですよね。

 

どうしても、お金の余裕がないと気持ちの余裕もなくなって、気持ちよく人にお金が使えないんですよね。自分の財布の中の残りのお金を気にしちゃって、笑顔でおごれないのって自分でもケチだな、とか思って自分で自分が嫌になっちゃうんだよね。

 

やっぱり気前よく、感謝の気持ちを込めて人にも自分にもお金を使いたいんだよね。